お客様の声

時津町U様の声GN-90

ビフォアー

アフター

施工内容

<h3>お客様の声</h3>

お客様ファミリー
周囲の方々と同じ色にならない様、悩みながら打合せをしていきました。

最初は、見慣れない我が家に違和感を感じましたが、今ではすっかり気に入っています。
丁寧に仕上げて頂き、施工後には車庫の上も綺麗に洗浄して下さりました。 初めての塗装工事でしたが、ネオペックさんへ頼んでよかったです。 ありがとうございました。

<h3>担当者の声</h3>
社長
時津町にお住まいのU様へ

この度はネオペックで外壁塗装と屋根塗装を行って下さり誠にありがとうございました!

また、素敵なお家の写真撮影のご許可までいただきありがとうございます。

外壁塗装の色の仕上がりにご満足いただけたようで弊社スタッフ一同大変嬉しく思います!

色について小さな塗り板を見本としながらもお家の大きさまでイメージして頂けるよう、私たちも色のイメージを伝えられるよう一生懸命考えさせていただきました!

気に入っていただけたとの事から大変嬉しく思います。

車庫の上の洗浄については日頃触れる部分でないけれど結構2階から見ると気になったりするところですよね!

これからもより外壁塗装,屋根塗装の技術力の向上に励み、同じ塗料を使っても2~3年長持ちする塗装工事をお求め安い価格でご提供してまいります!

今後ともネオペックをどうぞ宜しくお願い申し上げます!

-お客様の声
-, ,

Translate・翻訳 »

© 2024 有限会社ネオペック建築事業部